yjimage.jpg

楽天ジャパンオープンテニス2015チケットは準決勝が人気?


錦織圭選手が2連覇を目指し出場する楽天ジャパンオープンテニス2015。

そのチケットを求め、

オークションでは沢山の方が入札している状況です。

そのオークションを見ていると、

どうも10月10日(土)の準決勝のチケットに入札している方が多いようです。


これをどう見るか?

決勝戦よりも確実性が高い準決勝のチケットをゲットし、

錦織選手の試合をなんとか生観戦したいという思いから入札が増えているのかな?


確かに、いくら世界のトッププレヤーが沢山出場すると言っても、

一番の目当ては錦織選手の試合という方がほとんどでしょう。

せっかくチケットを手に入れても、

肝心の錦織選手が出ないとなれば楽しさ半減。

そんなファン心理から、決勝戦より準決勝に入札が集まっているのかもしれませんね。


それとも、もしかしたら単純にチケットに錦織選手がプリントされているからかな?(笑)

1.png



しかし、準決勝のチケットを手に入れても、

錦織選手が出場するかは正直わかりません。

必ずやそこまで、いや決勝戦まで勝ち上がって2連覇を達成する瞬間を見たい!

というのがファンの本音でしょうが、

やはり絶対はありませんので運悪く錦織選手が出場しないチケットを手に入れてしまうかもしれません。

それはそれで残念でしょうが、

日本で世界のトッププレイヤーの試合が見れる唯一の大会ですので、

貴重な体験になると思われます。

是非とも楽しんで欲しいと思います。



それでもどうしても錦織選手が見たい!!という方は、

大会開幕日の10月5日の前日、

10月4日(日)のATPサンデーのチケットを手に入れましょう!


今年のATPサンデーには錦織選手を始め、

スタン・ワウリンカ、フェリシアーノ・ロペス、ジル・シモン、ブライアン兄弟らが参加を表明!

数多くのトップ選手の練習を生観戦できるのであります。

試合ではありませんが、確実に錦織選手を観ることが出来ますよ♪


チケットを手に入れる際の一つの参考になればと思います。


錦織選手の日本凱旋試合。

大会前は各メディアに引っ張りだこになりそうですね。

しばしの間、錦織フィーバーが起こるでしょう(^O^)

それはそれで楽しみですね♪


関連記事


錦織圭試合予定!NHK次の放送は10/11開幕の上海マスターズ!

錦織圭試合結果速報!デビスカップ2015プレーオフVSヒラルド

錦織圭試合&放送予定!デビスカッププレーオフ2015対コロンビア

錦織圭試合結果速報!デビスカップ2015プレーオフVSコロンビア

錦織圭は第2試合!デビスカップ2015対コロンビア9月19日深夜